サービスブログ

小原さんの嬉しいこと

webme_banner01

みなさま、こんにちは。小濃です。

今回は、入会事務センターで働く小原さんが最近嬉しく思っていることについて書きたいと思います。

小原さんは入会事務センターで、みなさまの会員情報を管理しています。優しい声の小原さんと電話でお話しされたことのある方も多いのでは!?

実は、このブログのイラストも小原さんが描いてくれました!(多才ですね☆)

今回は、高校時代美術部に所属していた、小濃が張り切って、小原さんの似顔絵を描いてみました!

じゃーん!!!

 

obarasan

小原さん
熊本県出身
特技:絵を描くこと
嫌いなもの:雨

 

 

webme_girl_worry

 

・・・・

眼鏡をかけた人ってことは伝わりますかね(笑)

 

さっそく、小原さんには最近、うれしく思っていることについて聞いてみたいと思います。

obarasan

 

e-reverse.comの入会手続きがWEBからできるようになり、情報管理がすごく楽になりました。
紙の申込書で頂いた情報をシステムに入力する作業は、神経を使うことが多かったです。
WEB申込みになってからは、早く正確に入力でき、心配も減りました!

webme_girl_surprised

 

まるでe-reverse.com導入の感想(笑)
電子化ってこんなに便利なんですね!

 

もちろん、ご利用頂くみなさまにもメリットがあります。

サービス利用までの時間が格段に早くなります。

webme_girl_smile

 

運用開始日まで時間がない場合など、
お取引先にもe-reverse.comのWEB申込みをおすすめしてください。

 

聞くところによると、小原さんの熊本のご両親もこのブログを読んでいるとか。
小原さん、最後にご両親に一言!

obarasan

 

「お父さん、お母さん、東京の醤油は辛かよー」

 

小原さん、ありがとうございました。

 

今後、このブログに私の下手くそな絵が度々登場することになると思います。

webme_girl_sad

 

どうか読者が減りませんように(泣)

それでは、ごきげんよう!

最新のサービスブログ

検索中