サービスブログ

双葉鉄道工業様からの感謝状

webme_banner01

なんと!!!

当社、株式会社イーリバースドットコムが、お客様から感謝状を頂くことに!

 ???????????????????????????????

こんな嬉しいお知らせをくださったのは、株式会社双葉鉄道工業様。

創立9年目にして初めての出来事です。

電子マニフェスト導入を主導された調査部から、

取締役 宮本様、次長 木村様、サブリーダ 松尾様が、お越し下さいました。

pr008_002

左から松尾様、宮本様、木村様

pr008_008

宮本様と当社代表の高橋

なんとびっくり!

株式会社双葉鉄道工業様は、導入1年半でマニフェストを完全に電子化されました。

その100%電子化への円滑な導入支援と貢献について感謝状を頂きました。

さらに驚いたのは、一年前お会いした時、課長だった木村様が『次長』になっているではありませんか!!

ご昇進の裏には、調査部として電子マニフェストを導入し、業務効率化が図れたことも一因だったというお話でした。

webme_girl_smile

 

おめでとうございます!
宮本様はユーモアがある方で、木村様はとても優しい方です。
お二人の的確な指示に、営業はたくさん助けていただきました。

 

pr008_010

営業担当の細江(中央)がお世話になりました。

pr008_007

新営業担当の西(右)もよろしくお願いします。

そして、松尾様が新たに電子マニフェストのご担当になりました。

松尾様は昨年、電子化100%が間近に迫る中、紙マニフェスト500部購入してしまうという、うっかりエピソードを宮本様にバラされていました(笑)

webme_girl_surprised

 

松尾様は、調査部の新しい時代を築く世代ですね!お力になれるよう、新営業担当の西がサポートさせて頂きます。

 

電子化100%を達成できたのは、マニフェストが多い現場からはもちろん、マニフェストが少ない現場からも「電子化したい」という声があがったためだったそうです。
会社全体にこういった雰囲気をつくられた株式会社双葉鉄道工業様は、当社にとってかけがいのないお客様であり、たくさんの学びを頂きました。

pr008_011

頂いた感謝状

pr008_012

当社のエントランスに展示してます。

料金を頂戴しているにもかかわらず感謝状を頂けるなんて、申し訳なさすぎますが、社員全員が本当に励まされました。

webme_girl_smile

 

株式会社双葉鉄道工業様とは、徒歩10分の間柄♡

これからもよろしくお願いいたします。

 

宮本様、木村様、松尾様、ありがとうございました。

最新のサービスブログ

検索中