e-reverse.com、er-contract、Buildeeの偽ログインサイトにご注意ください!!

・現在、弊社Webサービスe-reverse.com、er-contract、Buildeeの偽ログインサイトが検索エンジン上に表示されております。

・検索結果として表示される「イーリバース ログイン – JpSecured」や「ビルディー ログイン – JpSecured」といったサイトには絶対にアクセスしないでください。

・詳細はサービスサイト内のお知らせをご覧ください。

よくあるご質問

電子マニフェストWebサービスe-reverse.comを利用するメリットは?

JWNETは全産業に対応したシステムですが、当社Webサービスは建設業界の特性に配慮したシステムのため、マスターデータの面やマニフェスト登録面で大きなメリットがあります。
まずマスターデータにつきましては、本社から排出事業場(現場)まで最大7つの組織階層を用意し、全社で共有するなど建設業界で利用しやすいシステムを提供しています。
さらにマニフェスト登録につきましては、JWNETでは排出事業者がマニフェスト情報をすべて入力しなければなりませんが、当社Webサービスでは廃棄物の回収を行うドライバー様がマニフェスト情報を携帯端末に入力し、排出事業者がその場で承認することを可能としたことにより、排出事業場でのマニフェストのリアルタイム発行を可能としております。
携帯電話以外にも、シールド工事や解体工事など短期間での多量のマニフェストを利用する現場、現場立ち合いが困難な場合など、様々な形態の排出に合わせたインターフェイスをご用意しております。

サポート・お問合せ トップページへ

検索中