よくあるご質問

【共通】パスワード再通知の手順を教えてください。

以下の手順でユーザーIDとパスワードを確認できます。
ユーザーIDは画面上でも確認できますが、パスワードはユーザーに登録されているメールアドレス宛てに送信されるメールでのみ確認できます。

1.管理者ユーザーでe-reverse.comにログインして「業務を開始する」を押す。
※「組織選択」画面が表示された場合はなるべく上位の組織を選択。

2.「マスター管理」-「ユーザー一覧」を押す。 
※「ユーザー一覧」がない場合はその組織の管理者権限がない為、パスワードをメールで送信する事はできません。

3.「検索」を押すと、表示された一覧でユーザーIDを確認できます。 
※ユーザー名等の検索条件を入力することで絞り込んで検索することもできます。

4.該当ユーザーをクリック。 
※所属している(業務実施ユーザー登録されている)組織を確認したい場合は、画面左下の「選択行参照・修正」を押し、「ユーザー修正」画面の「業務実施組織」タブを押す。

5.画面右下の「パスワード再通知」を押すと、該当ユーザーの登録メールアドレス宛てにユーザーIDとパスワードが記載された「ユーザー登録完了のお知らせ【再送】」メールが送信されます。 

以下が該当する場合は下記リンクの資料をダウンロードして手続きを行ってください。
1.パスワード再通知を行える別の管理者ユーザーがない。
2.グループ管理者のメールアドレスが無効でメールアドレスの変更を行える別のユーザーがない。
e-reverse.comグループ管理者メールアドレス変更・パスワード再通知申請書
※変更内容・送付先・送付方法については申請書内に記載がございます。

サポート・お問合せ トップページへ

検索中